志モナけん(´∀` ) のだいじょうぶじゃぁ‼

雀魂にいる志モナけん(´∀` ) によるだいじょうぶじゃぁブログ

皆様に素敵なお正月動画紹介

 

志モナけんです。

 

月日が経つのは早いもので明日でいよいよ年越しです。

 

正直今日と言わず毎年実感がわかないものですが、そこで今回は皆様に向けたお正月用のある素敵な動画を見つけましたので紹介したいと思います。

 

 

その肝心な動画はこちら。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

こちらの動画はらんたいむさんが投稿したものであり、主に車中泊の様子を撮影した動画を投稿されています。

 

 

そして年末年始になると決まって年越し用の車中泊の様子を投稿されているようです。

 

 

こちらの動画はおよそ4年前に投稿されたものになりますが、その内容は年越しすき焼きと車中用おせちを手掛けているものとなります。

 

 

すき焼きも美味しそうだと思いますが、何より車中で小さいながらもあれだけ立派なおせちが完成したことに驚きました。

 

材料はローソン100円ストアで購入したものであり、容器込みで2000円で済んだことにまた驚きました。

 

 

年明け後にはおそらくまた新たな年越し車中泊の動画を投稿されることでしょう。

 

 

年明け後の素敵な車中泊動画を是非ご覧になりたいものです。