志モナけん(´∀` ) のだいじょうぶじゃぁ‼

雀魂にいる志モナけん(´∀` ) によるだいじょうぶじゃぁブログ

2023年の最強開運日はこの6日だけ‼3月21日まであと6日‼

お久しぶりです。志モナけんです。

 

 

何と前回のブログの更新は去年の大晦日です。

 

 

あれからほぼ3ヶ月が経つという驚きぶりです。

 

 

本当にブログの更新が出来ないんだなって思っております。

 

 

本当に自分はダメダメだなって思います。

 

 

その一方で麻雀の方は精通しております。

 

どうにかいずれその報告が出来たらなと思います。

 

 

さて、今回の本題は...

 

 

 

2023年の最強開運日の紹介です。

 

 

実は2023のみならず1年の間には何日か最強開運日が存在するのです。

 

ますは20203年の最強開運日の一覧を紹介いたしましょう。

 

・1月6日 天赦日、一粒万倍日

 

・3月21日 天赦日、一粒万倍日、寅の日

 

・6月5日 天赦日

 

・8月4日 天赦日、一粒万倍日

 

・8月18日 天赦日

 

・10月17日 天赦日

 

ご覧の一覧が2023年の最強開運日の一覧になります。

 

1月6日はとっくに過ぎているので残りは5日になります。

 

 

その中でも気になるのが3月21日になりますね。

 

そんな最強開運日にそれぞれどのような効果があるのか紹介していきましょう。

 

 

 

天赦日

 

天赦日とは簡単に説明するとこの日に始めたことはすべて成功するということです。

 

要は、何をやってもうまくいく日だと言われているのです。

 

もちろん新たに何かを始めるのにうってつけな日ですが、あきらめていたことに再チャレンジする日としてもうってつけなのです。

 

結婚式などの大きなイベントもこの日に行うと良いとのことです。

 

 

 

一粒万倍日

 

一粒万倍日とは簡単に説明するとこの日に始めたことは何倍にも増えるということです。

 

使ったお金が何倍にも帰ってくるほか、始めたことが何倍にも帰ってくる日でもあるのです。

 

もしかしたらこの日に投資したら何倍に帰ってくるかも⁉

 

ただし、倍位なるのは良いことも悪いこともなので、行動や言動に注意しないと取り返しのつかないことになってしまう可能性もあるとのことです。

 

つまり、他の日よりもさらに慎重に行動する必要がある日でもあります。

 

 

寅の日

 

寅の日は、お金を呼ぶ効果がある金運招来日となっています。

 

この日はなんと、お財布を新調したり、投資や出資、宝くじを買う日にうってつけの日なのです。

 

ただし、結婚や葬儀には向かないという欠点がある日でもあるのです。

 

 

 

 

 

ただし、この6日間の特徴は、あくまでも天赦日があるということであり

 

 

一粒万倍日や寅の日は他にもあるとのことですので...

 

 

詳しくはこちらのサイトをご覧になってはいかがでしょうか。

 

 

sp.suisho-tamako.net

 

 

 

以上が2023年の最強開運日の説明になりましたが、

 

 

少なくとも気になるのが残り6日で迎える3月21日の最強開運日になるでしょうか。

 

 

皆さんも3月21日に何かしらの転機を考えてみては

 

 

いかがでしょうか。

 

 

 

最後どんな締めだよ...